スマートフォン版はこちら

ケセラスキンケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ケセラスキンケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「ケセラスキンケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0005
住所 横浜市青葉区荏子田2-2-8アドバンスビル2F
電話番号 045-909-1611
診療科目 内科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ケセラスキンケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊池医院 神奈川県横浜市青葉区梅が丘9-6
えだ皮膚科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田北1-2-1 platform103
あらおクリニック 神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-7
ひろた内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-1
元石川クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-15-16
しらとり台クリニック 神奈川県横浜市青葉区しらとり台3-34
吉武胃腸科内科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-12
足立クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14-206
はなわ小児科内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-3 ウイスタリア28-2F
あざみのクリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-14-6


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    安藤眼科医院小田原クリニック 口コミ
    以前、安藤眼科医院小田原クリニックでレーシックの手術を受けた。レーシックとは、近視矯正手術のこと。久しぶりにレーシックのページを読み返したら自分が施術されたときに比べて随分と費用が減っていることに驚かされた。当時の安藤眼科医院小田原クリニックでは、医師は最終確認だけで事前相談は別の職員が行っていたように思う。質問も気軽にできるし気さくな雰囲気を醸し出していた。もし、誰か身近にレーシックを考えている人がいたら安藤眼科医院小田原クリニックのことを話したい。
  • lovetennis2010さん
    あい内科クリニック 口コミ
    内装はとても綺麗で明るく清潔感のある病院です。従業員は女性しかいないのでとても話しやすく、女性にはとてもいいところだと思います。
    自分が一番気に入ったところは周りの病院は土日には診察してくれないのですが、この病院は火曜日が定休日で土日も18時まではやっているので休日にも行けて仕事なども休まずに病院へ行くことができるのでとても便利です。
    また、頭痛がひどい人にはおすすめいたします。頭痛外来は完全予約制なので気を付けてください。
    月曜日と水曜日は20時まで診察してくれます。
    最寄駅はこどもの国駅です。
  • mja*my*さん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    いつも混んでいます。
    近くにdocomoやローソンがあるので受付後にちょっと出るのは簡単です。
    ここはインフルエンザや各種予防接種が受けられ、夜も20時までやっているので仕事帰りにもいけます。
    しかし、いつも混んでいるのでなるべく予約はしたほうがいいと思います。
    特に、インフルエンザの予防接種などは事前予約必須です。
    スタッフの態度はいまいちです。。予約して行かなかったら「はぁ?」という態度を取られてしましました・・・。
  • racoonさん
    スクエアクリニック 口コミ
     以前、仕事場に近かったので体調不良の時に利用したり、健康診断の際に利用したりしてました。院内は比較的新しいので綺麗なクリニックです。風邪を引いたときしか利用していないので何とも言えませんが、必要なお薬は処方していただいてたので問題はないと思います。オフィスビルに入っていることもあり、他のクリニックに比べて混んでいるということはそんなになかったです。川崎から5分ぐらい歩いたソリッドスクエアのビルの1階にあるクリニックです。
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ケセラスキンケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ